免責事項

星のメッセージ~Astro Message~(以下、「当サイト」とします)における免責事項は、下記の通りです。


鑑定について

・ご相談内容によっては鑑定をお受けできない場合があります。(例:生死に関わること、その他)

・鑑定手法は主に占星術、必要に応じて他占術を併用することがあります。

・鑑定ではプラス面だけでなく厳しい内容もお伝えすることがあります。

・鑑定後の返金は、いかなる場合であっても対応いたしかねます。

・鑑定結果の内容についての保証はいたしかねます。

・鑑定を通して受け取った情報を今後の人生にどのように活用し、選択、意思決定を行うかは、鑑定ご依頼者が全ての責任を負うものとします。

・鑑定結果の内容に関し、ご依頼者または第三者にいかなるトラブル、損害が生じた場合であっても、当方は一切の責任を負いません。


コメントについて

特定の個人を誹謗中傷する内容を含むもの、公序良俗に反する内容を含むもの、その他当サイト管理人が不適切とみなすコメントについては、承認せず、削除します。


損害等の責任について

・当サイトを利用する場合は、自己責任で行う必要があります。当サイトに掲載された内容や鑑定結果等により、いかなるトラブルや損害が生じた場合であっても、当方は一切の責任を負いません。

・当サイトの保守、火災、停電、その他の自然災害、ウイルスや第三者の妨害等行為により不可抗力によって、当サイトによるサービスが停止したことに起因して利用者に生じた損害についても、何ら責任を負うものではありません。

・当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。


著作権について

当サイトに掲載している画像の著作権・肖像権は、当サイトに帰属します。


無断転載の禁止について

当サイトに掲載している記事やその他の情報、画像、動画等の著作物を無断転載することを禁止します。

このブログの人気の投稿

山羊座満月 in 2021 ~partnership~

乙女座新月 in 2021 -simplicity-

~風の時代の幕開け~ The Great Conjunction

牡牛座満月 in 2021 -Lunar Eclipse-

牡羊座満月 in 2021 -assessment-

蠍座新月 in 2021 -transformation & liberation

乙女座シーズン & ダブルの水瓶座満月